Geeks Who Drink in Tokyo -AWS & 神楽坂 Edition-でLTしてきました。

Geeks Who Drink in Tokyo -AWS & 神楽坂 Edition-でLTしてきました。

Geeks Who Drink in Tokyo -AWS & 神楽坂 Edition-でLTしてきました。

こちらがイベントページです。
ハッシュタグは、 #GWD_Nulab です。

LTのスライドはこちらです。

cacooアイコンの話 from 晋也 古渡

スライドの作成時間は2時間。
ちなみに、刺身タンポポルーティンワークが生まれるまでは二ヶ月ぐらいかかってます。

お話したとおり、最初売ろうとか考えました。一瞬欲が出ました。(笑)
でも日本人っぽさが出て、0円で申請しました。
ヌーラボさんにすっごい恐縮させてしまい、本当にすいませんでした。

スライドにあったtypetalkの秘密部屋は、
プロダクトとしてのフィードバックのコミュニケーションを取るためだったのですが
まさかアイコンのやりとりでも使うことになるとは思いませんでした。
世の中、不思議と感じました。

神楽坂のオフィス最後のギャラリー

Geeks Who Drink in Tokyo -AWS & 神楽坂- でお邪魔しました。 #gwd_nulab

f_prgさん(@f_prg)がシェアした投稿 –

次のオフィス

次は、神田に移転だそうです。セミナールームもあるとのことです。
4月に福岡オフィスを利用させていただきましたが、大変とても良かった印象なのでとても期待してます。

AWSだけでなく、HTMLやAgileなど様々なイベントもやっているようなので
楽しみにしてます。

その他

名刺ないので、ちょっと不便さがでてきたので作ろうと思います。