AWS

JAWS-UG Advent Calendar 2014 8Days

AWSAdvent CalendarJAWS-UG

今回の投稿内容は、
JAWS-UG Advent Calendar 2014
の8日目になります。

早いもので去年の記事より1年近くになりました。
JAWS-UGに関わってからの今まで、そしてこれから
読み返したら、とても懐かしかったです。

今年は
3月に脱藩し、
5月に退職し、
6月よりcloudpack(正確には、アイレット株式会社cloudpack事業部)に入社し
現在インフラエンジニアとして働いております。

当然ながらAWSをはじめ、ルータもPCIDSSなどいろいろ触れました。
よく忙しいと聞かれますが、まあそれなりに忙しい感じです。
この前AWSソリューションアーキテクト- アソシエイトレベル
の資格も取れました。

イベント関連では
3月にJAWSDAYS 2014
7月にJAWS-UG 三都物語 2014
9月にJAWS FESTA 2014
この1年もどっぷりとAWSでした。

JAWS FESTA 2014で、JAWS-UGで初のパイ投げをいただいたことは
楽しかった思い出です。

人生というのは、本当に変わるものなんだと実感しております。
人生の中の仕事というもののターニングポイントになったと思っております。

転職の際にお世話になった方々に
コミュニティに迎えていただいた方々に
感謝を申し上げます。
そしてこれからも宜しくお願いします。

最後に、JAWS-UG 三都物語 2014の
次の日のJAWS-UG 新世界を述べさせていただきます。
本当は行く予定はなかったのですが、
誘っていただいたことに本当に感謝を申し上げます。
一生忘れない、忘れてはいけない大切なものをいただきました。
ありがとうございました。